NOPがご提案する「マルチベンダSASE/ゼロトラスト」について

コロナの影響で最近は働く場所にとらわれない、「ハイブリットワーク」の普及が増えています。働く環境や利便性の改善は急ピッチで進んでいますが、セキュリティ対策はいかがでしょうか。本日はハイブリットワークに役立つ、セキュリティ対策の最前線についてご紹介致します。

記事を見る


管理部門の負担軽減にも効果的!クラウド電話Webex Callingのメリット

今回は市場の背景と企業の管理者の視点から、改めてWebex Callingの価値を考えてみたいと思います。 目次[非表示] 1.成長を続けるクラウド電話システム 2.Webex Callingの機能 3.Webex Callingのしくみ 4.シンプルなライセンス体系 5.総務・IT部門などサポート部門の負荷が軽減

記事を見る

テレワークが抱える5つの課題と「最強リモートアクセス基盤SASE」によるセキュリティ対策

新型コロナウイルスの感染拡大でテレワークが普及したことにより、リモートアクセスの需要が急激に増えました。その中で安全にテレワークを実施するためにはどのようなセキュリティ対策が必要なのでしょうか。今回はPrisma AccessとDuoを活用したセキュリティ対策ソリューションを紹介します。

記事を見る


お客様を虜に!カスタマーサクセスやってみた

ICT業界においてもクラウドサービスが浸透してきており、従来のように製品を購入して使用するという形態から、契約して利用するという形態へ急速にサービスシフトしています。そのため、顧客の流出や乗り換えを最小化するための対策が必要です。本記事では弊社が取り組んできた、CX(カスタマーエクスペリエンス)についてご紹介します。

記事を見る

Merakiライセンスの追加・更新で 『絶対失敗しないコツ』教えます!

近年Cisco Merakiライセンスに関するお問い合わせが非常に増えております。なかには想定していた結果にならないというケースも散見されます。 本記事では、Mearkiライセンス(Co-Termination 方式(デフォルトタイプ)の追加時や更新時によくみられる失敗ケースについてご紹介したいと思います。

記事を見る


ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ソリューション・カタログは
こちら