
PoC&CXサービス「最適化サービス」および「更新提案支援サービス」のメリットとは?
こんにちは、ネットワンパートナーズCX担当者です。
前編では、新たに追加リリースした 「最適化サービス」 と 「更新提案支援サービス」 の内容をご紹介しました。
では実際に、このサービスを通じて パートナー企業様にどのようなメリットがあるのか? 今回はその点を掘り下げてお伝えします。
1.PoC&CXサービスとは?
PoC&CXサービスは、パートナー企業様が自信を持ってお客様へ提案・導入を進められるよう、、豊富なノウハウに基づき専門的な支援を提供しています。
詳細はこちらのブログ記事をご覧ください:
2.パートナー企業様のメリット
導入効果の最大化
導入した製品の稼働状況を可視化し、継続的な改善をサポートします。
パートナー企業様が効果を実感できる環境を実現し、満足度の向上につながります。Cisco Secure Access、Secure Connect、Secure Firewallをはじめとする製品のライフサイクルを通じ、パートナー企業様とエンドユーザー様双方のビジネス価値向上を支援いたします。
提案力の強化
最新の製品情報や市場トレンド、事例を共有することで、パートナー企業様が更新提案や新規提案に活かせる知見を獲得できます。その結果提案の質とスピードが高まり、より競争力のあるビジネス展開が可能となります。
継続的なビジネス機会の創出
PoC、導入、最適化、更新提案までを一貫して支援することで、販売にとどまらず継続的なビジネス機会を創出できます。
私たちはパートナー企業様との協業を通じ、製品導入から最適化・更新に至るライフサイクル全体を支援し、安心して活用できるIT環境を提供するとともに、持続的なビジネス成長の実現に貢献してまいります。
3.まとめ
「最適化サービス」「更新提案支援サービス」は、パートナー企業様にとって、
導入効果を確実に届ける
提案力を高める
継続的なビジネスを生み出す
というメリットを提供する重要なサービスです。
今後もCXチームは、パートナー様のビジネスを強力に後押しし、共に成長する仕組みづくりを進めてまいります。
関連ブログ