catch-img

11/9-10 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京出展のお知らせ

  こんにちは、コラボレーション製品担当の竹生です。 前回のブログ(静岡市テレワーク体験)でも少しご紹介させて頂きましたが、今回ジェネシス社のクラウドコンタクトセンター「PURECLOUD」製品と関連サービスを含め、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京」にジェネシス・ジャパン社と共同出展しますのでその告知をさせて頂きます。 


目次[非表示]

  1. 1.概要
  2. 2. 弊社展示概要
  3. 3.見どころ
  4. 4.出展品目/サービス



概要

会 期: 2017年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30

会 場: 池袋サンシャインシティ・文化会館

主 催: 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

参加費:展示会・セミナーともに事前登録により無料

ウェブサイト:http://www.callcenter-japan.com/tokyo/



 弊社展示概要

出展ブース番号:2B-20(ジェネシス・ジャパン出展ブース内)

出展ジャンル :コンタクトセンター/ワークスタイル変革/クラウドサービス



見どころ

「ワークスタイル変革×パートナーサービス」で実現する顧客体験の向上をテーマに、クラウドコンタクトセンターサービス「GENESYS PURECLOUD」、在宅オペレーションを促進するクラウド管理型Wi-Fi「Cisco Meraki」、ネットワンが提供する「クラウドHUB」サービスによるパブリッククラウドへのダイレクトな閉域接続を実現するクラウドインテグレーションなど、ディストリビュータとしてネットワングループの総合力をご体感頂けます。

セミナー概要


出展品目/サービス

クラウド型コンタクトセンターサービス「GENESYS PURECLOUD」

クラウド管理型Wi-Fi「Cisco Meraki」

パブリッククラウドへのダイレクトな閉域接続を実現する「クラウドHUB」サービス  


ジェネシス社「PURECLOUD」製品を一緒に盛り上げていただけるパートナー様やエンドユーザ様の皆様、是非弊社のブース(ジェネシス・ジャパン社ブース内)までお立ち寄りください。私は説明員として両日参加し、ご案内させていただきます。



ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ソリューション・カタログは
こちら